雪遊び

今日は、マイナス5度。久しぶりに過ごしやすい暖かい日だったので、5人で庭で雪遊び。

家の前には、雪で作った war trench みたいな、雪の壁みたいなのができている。少しずつ雪を積み上げて、作った。

チビッ子たちはその壁を這い回ったり、てっぺんから転げ落ちたりしてあそぶ。私も、久しぶりにチビッ子とかけっこしたりして、調子にのったから、子どもと寝落ち。それで、夜中の3時半に目が覚めて、ブログを更新している。

チビッ子たちが笑顔になれることができると安心する。いつもいつも、100%希望を叶えてはあげられないけど、1日のどこかで、5人で笑顔になれる瞬間があったら、それだけでその日は花丸💮

と書いてはみたものの、庭でケンカもして、チビッ子は大泣きもしたんだった‼️